2015年6月2日火曜日

午前5時23分始発電車に乗る

まぁ、新しいことは何でもチャレンジしてみないとね。モノの真実なんてわからないものさ。 もっとも体験してもわからないことも世の中には多いけれど。 急行よりも前の始発の普通電車に乗って通勤したら、のんびりと座って会社に行けるもんだって思っていたけど。 みんな考えることは同じみたいで、思いのほか乗車率高かった。 かろうじて座れたけれど…立ってる人多かったなぁ。 早く起きた意味ないじゃん(笑) まぁ色んな新しい風景が見れたけど。駅の柱にもたれて、朝まで眠っていた酔っ払いだとか、奇声をあげながら、おかしげな体操している人とか。 ウォーキングする老人も最近は増えてきたよな。目的があって長生きするのはいいことだけれど、健康そのものが目的で生きているなら、止めたほうがイイな。

3 件のコメント:

  1. あれ・・・?
    どうやったらコメントが入れられるnかしら(・・?
    重複してたらすみません~☆

    返信削除
  2. こんにちは!
    ようやく やり方がわかったかも・・・
    シルフさ~ん  c3です~✿
    おわかりになるかしら  ふふふ✿
    今日 メイズランナー観てきました!
    よかった~ めちゃ面白くて
    小説読んじゃおうかな・・・♪な気分です(^^)

    返信削除
    返信
    1. よくココ見つけましたね!エライ、立派、ラッパ、河童♪
      文学のサイトにしようかって思ったけれど、文才ないしねぇ。
      もっか今後の展開模索中です。

      削除